スライド1
11月から準備してきたプレゼンの当日になりました。
打ち合わせ不足で大幅に時間が削られました。子供たちは大急ぎで話してくれましたが、後半の子供たちは実演ができなかったことを深くお詫び申し上げます。
しかし、アイディア重視で評価していただき、実演ができなかったお子さんからも受賞者が出たことは大変喜ばしく思っています。受賞されたみなさん、おめでとうございます!
中尾哲雄会長さんからは、「小学生のアイディアはすばらしいね。プレゼンも大人顔負け。これは認識を改めなきゃならないなぁ(笑)」と評価していただきました。「今から高岡の子供たちをスカウトしておかなきゃいけないね」と笑っておられました。
どの作品も大変高いレベルになっていました。
今回惜しくも受賞を逃したみなさんも、胸を張ってください。
みんなよくがんばりました!
北日本新聞の12月22日の朝刊に記事が出ていましたので掲載します。
DSC_5152
当日の写真を掲載します。
DSC_0028 DSC_5098 DSC_5100 DSC_5101 DSC_5102 DSC_5103 DSC_5104 DSC_5105 DSC_5106 DSC_5107 DSC_5108 DSC_5109 DSC_5110 DSC_5111 DSC_5112 DSC_5113 DSC_5114 DSC_5115 DSC_5116 DSC_5118 DSC_5119 DSC_5120 DSC_5121 DSC_5122 DSC_5124 DSC_5125 DSC_5128 DSC_5129 DSC_5131 DSC_5132 DSC_5133 DSC_5134 DSC_5135 DSC_5138 DSC_5139 DSC_5145 DSC_5146 DSC_5147 DSC_5149