国際大会出場のため、関西空港からクアラルンプールに飛びました。
移動時間は6時間半のフライトでしたが子どもたちは横一列の座席に並んで機内のゲームやビデオなどで楽しみました。
こっちは気温が30度もあり、雨降りなので湿度も100%。
熱帯雨林のむわーんとした空気が漂っています。
町を歩いていると、あちこちからおいしそうなにおいが漂ってきます。
食事はほとんどがカレー。
アジア特有の旨みのある匂いがたまらないです。
焼き鳥もカレー味になっているようでした。(写真を撮っとけばよかった)
こちらの屋台は地元の人でもおなかをこわすことがあるようです。
よく聞くとカレーの屋台でもっていう話。
カレーで腹を壊すってどういうこと?
って思ったので、屋台のものはスルーする方向で行きたいと思います。
昨日の写真をまとめてUPしておきます。