今年は5月から講習会を行うことになりました。
来る4月25日(日)にイオン高岡ショッピングセンターにて開催する「ITフェスタ2021」で体験講習会を開催します。
ロボットプログラミングは向き不向きがあり、一度体験してから受講を決めていただく方がよいという考えで、受講のためには1時間の体験講習会を必須としております。
一度休むと講習会についていくことが難しくなるため、他の習い事よりもこちらを優先してくださる方に限定させていただきます。

前期は、WRO全国大会、国際大会への出場を目指して。
後期は、夏休みから「とやま未来キッズカンファレンス」に出場するための自由研究。
年が明けてからは「高岡市ロボットプログラミング競技大会」に向けての練習会になります。

最後の仕上げは、次年度のITフェスタで体験講習会のサポーターとして活躍していただきます。

学校のプログラミング学習で物足りない方、もっと深く粘り強く学んでみたい方、プログラミングやロボットに興味がある方はぜひご参加ください。

チラシはこちらです。

チラシでは、メールでの申し込みを記載しましたが、Googleフォームでも受け付けております。
よろしくお願いします。
NATロボットプログラミング講習会2021参加フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeR4hROsd9QvEdIwOvPBhfBjuINa1PvjXVFDCJnnOUWGYOPDg/viewform?usp=sf_link